> > > 「AQStage クラウドPBX」の提供開始について

お知らせ
INFOMATION

平成30年7月5日
株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト

「AQStage クラウドPBX」の提供開始について

株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト(本社:大阪市都島区 代表取締役社長:上山 圭司、以下、NTTネオメイト)は本日より「AQStage クラウドPBX」※1(以下、本サービス)を提供開始します。

1.サービス提供の背景・目的

NTTネオメイトでは、NTT西日本グループがこれまでに培ってきた音声系ビジネスにおけるノウハウや知見を活かし、資産のオフバランス化やトータル費用の削減に向けた効率的なコミュニケーション環境を提供することで、働き方の多様化など働く現場が抱える課題を解決するため、本サービスの提供を開始することとしました。

2.本サービスの概要

(1)概要

本サービスは、NTTネオメイトが提供する数万ID規模の内線端末を収容可能なクラウド型PBXサービスです。本サービスによりお客さまがお持ちのモバイル端末の内線利用や、通話履歴の見える化といった機能の提供が可能となり、従来のPBX主要機能を残しつつコミュニケーション環境を効率化できることで、働き方改革・多様化するニーズへの対応が可能です。また、本サービスはクラウド上で提供するため、お客さまがPBXを固定資産として保有する必要がなく、管理や保守等にかかる費用、稼働などの削減や改善を図ることができます。

(2)特長

(3)サービス提供料金

個別お見積

(4)提供開始日

2018年7月5日(木)

(5)提供エリア

全国

3.お問い合わせ先

K54180703
お知らせに記載されている内容は、発表時のものです。
最新の情報と内容が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ