「AQStage IPコールセンタサービス」が国内売上6年連続No.1を達成
~富士キメラ総研発刊 『ソフトウェアビジネス新市場2020年版 CTI SaaS市場調査』より~

2020年9月15日
株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト

株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト(本社:大阪市都島区、代表取締役社長:岸本 照之 以下、NTTネオメイト)は、2003年よりクラウド型IPコールセンタービジネス市場へ本格的に参入し、お客さまのご支持をいただきながら、順調に実績を伸ばしてまいりました。

このたび、2020年9月に富士キメラ総研より発刊されました「ソフトウェアビジネス新市場2020年版 CTI SaaS市場調査」において、弊社の「AQStage IPコールセンタサービス」が、国内売上6年連続第1位となりましたことをお知らせします。

高品質で信頼性の高いクラウド型IPコールセンターサービスをはじめ、複数のコンタクトチャネルをまとめ、シームレスな顧客管理や対応が可能な「オムニチャネルプラン」や、7月にサービス提供開始しました「ONE CONTACT Network」など、今後もよりお客さまにご満足いただけるよう、付加価値の高いサービスの開発・提供に努めてまいります。

なお、上記サービスは、9月15日(火)~から9月16日(水)に開催されます「第13回 コールセンター/CRM&デモコンファレンス2020 in大阪」に出展いたします。

お問い合わせ先

NTTネオメイト ITビジネス本部 プラットフォームサービス推進部
TEL : 06-4301-4580
(受付時間 9:00 ~ 17:00  土・日・祝祭日、年末年始は除きます)
E-mail : aqstage_pfipcc-neo@west.ntt.co.jp
AQStage IPコールセンタサービス ホームページ
URL : http://www.ntt-neo.com/service/ipcall/

お知らせに記載されている内容は、発表時のものです。最新の情報と内容が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

K050200911