弊社提供サービスの不具合について

2020年11月16日
株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト

本日3時39分より、弊社提供サービス「AQStage クラウドPBX」に不具合が発生し、当サービスをご利用いただいているお客様の通話が使用できない状況が発生しいたしました。17時30分に復旧したことを確認しましたが、ご利用中のお客様へは、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

現時点、判明している状況は以下のとおりです。

  1. 発生日時 :2020年11月16日(月)3時39分頃(当社が故障を把握した日時)
  2. 復旧日時 :2020年11月16日(月)17時30分頃
  3. 影響サービス :AQStage クラウドPBX
  4. 影響内容 :AQStage クラウドPBXサービスをご利用中のお客様のIP通話機、スマートフォンからの外線発着信機能、内線機能の一部
  5. 影響ユーザ数 :12ユーザ
  6. 発生原因 :センタ設備機器の故障

本件に関するお問い合わせ先

株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト
経営企画部 総務部門 総務広報担当
電話(06)-6450-6110

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